« リオ五輪、高松ペアの攻め、ローテーションに注目!  | トップページ | サービスのポイント »

2016/09/26

試合の観戦

自宅はケーブルテレビを使用しています。
最近新しいシステムを導入したので、バドミントンやテニスの試合を見ることができるようになりました。

先日の試合も見ました。
あの高松ペアの試合も見ました。オリンピックの再現でしたね。

やっぱり松友のプッシュ、サイド移動が速いですね。
読めるんだと思います。
私もそうですし。あんなにうまくはありませんが。

相手からすると、「なんでいるの?」っていう感じだと思います。

やはりいい試合を多く見るのは勉強になります。
YOUTUBEもありますし、ぜひ見ることをお勧めします。

« リオ五輪、高松ペアの攻め、ローテーションに注目!  | トップページ | サービスのポイント »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!

私もバドミントン大好きなんです。。
初めてからはや10年です。。

高松ペア本当によかったですよね!おめでとう!

高校から組んでいてっていうのもまた魅力的・・・^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/64262629

この記事へのトラックバック一覧です: 試合の観戦:

« リオ五輪、高松ペアの攻め、ローテーションに注目!  | トップページ | サービスのポイント »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ