« 戦術はやっぱり重要 | トップページ | 全英オープン、シングル、ダブルス優勝 »

2015/12/30

有終の美を飾った一年

みなさん、今年一年間の試合、練習いかがでしたか。

私はまだ運動禁止状態ですが、バド早くしたいですね。
そして若手選手が男女とも優勝と活躍しました。

すごい年になりました。
錦織選手といい、みなさんすごいです。

日本の技術、センスも上がってきました。

来年はきっとあなたの番ですよ!
負けてはいられませんね。
頑張りましょう。
私も来年は更新頑張ります。きっと・・・

« 戦術はやっぱり重要 | トップページ | 全英オープン、シングル、ダブルス優勝 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/62966317

この記事へのトラックバック一覧です: 有終の美を飾った一年:

« 戦術はやっぱり重要 | トップページ | 全英オープン、シングル、ダブルス優勝 »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ