« 体幹を鍛えよう | トップページ | 再度ダブルスについて考えてみる »

2013/11/24

久しぶりにバドミントンをしました

運動すると、すぐ頭痛になるため、ここのところバドミントンというか運動をほとんどしていませんでした。

しかし、昨日久しぶりにバドミントンをしました。
上さんと息子とですが。1時間ほど。
上さんはどうも日ごろの家庭婦人の練習の不満からか、ばしばしスマッシュを打ってきました。
ストレス発散ですかね(笑)

私はだいぶなまってました。なかなかシャトルが飛ばないし。
動きは悪くはありませんでしたが、やはりその後の頭痛が気になってしまいます。
どうしていいかわからないくらい頭が痛くなりますからね。

それから、めがねを変えるのを忘れたのでシャトルが見えませんでした。(老眼鏡から近視のめがねに^^;)
しかし久しぶりに楽しくバドミントンができました。

5時間後に少し頭痛がきましたがたが、たいしたこともなくやり過ごすことができました。
頭痛薬も飲まずにすんだし。

そうそう、隣でおじさん、おばさんが楽しそうに試合をしていました。
「そこで前に出なきゃ」 「そこはスマッシュ!」とか思いながら見てました・・・・
 まあ、悪い癖ですね。


でもいつまでも楽しくバドミントンができるのはいいですね。
私も何とか頭痛がなくなることを願っていろんなことをやっているのですが、
ますますひどくなるような気がするし。

体だけは丈夫でありたいですね。


« 体幹を鍛えよう | トップページ | 再度ダブルスについて考えてみる »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/58634871

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにバドミントンをしました:

« 体幹を鍛えよう | トップページ | 再度ダブルスについて考えてみる »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ