« テニスで大忙し | トップページ | スコア分析よりも実際に見てその場で指導する »

2010/01/12

バドミントン オグッチ 引退

びっくりしました。
今日スポーツニュースを見ていたら、あのオグシオの小椋選手が引退会見をしていました。

怪我の治療をしているとは聞いていましたが、気力がなくなったようですね。
今後はサンヨーで社員として働くそうですが、これからは怪我の治療をしつつ、やめるのではなく楽しくバドミントンをしてほしいですね。

続けたいという小椋選手と、芸能界入りをうわさされていた潮田選手が逆転してしまいましたね。
なんといういたずらか・・・・

バドミントン 「オグシオ」小椋久美子選手が現役引退へ by Yahoo!


髪を下ろして、きれいでしたね。

今後の活躍を期待します。

« テニスで大忙し | トップページ | スコア分析よりも実際に見てその場で指導する »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

うちの場合、彼女のおかげでオリンピックに行けたようなものなので、感謝しかありません。
本当にすばらしい選手でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/47275547

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントン オグッチ 引退:

« テニスで大忙し | トップページ | スコア分析よりも実際に見てその場で指導する »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ