« 水分補給を十分に | トップページ | Nの法則 »

2009/07/13

3年生引退

暑くなってきましたね。
学校では総体も終わりになり、3年生は引退で受験勉強に力を入れるようになりますね。

2年生は3年生にかわって部をまとめなければなりません。
これからは1,2年生でやっていくわけですが、1年生を育てるのと同時に2年生をさらに伸ばしていかなければいけませんね。
そこでもう一度基本を見直してはいかがでしょうか。

一度おぼえたからこそ癖がみえてきていると思います。また選手の特徴もわかってきたと思いますので、基本を見直しつつ特徴は伸ばすといったことでこの夏さらに成長させましょう。

3年生は部活での精神力、集中力、体調管理を受験勉強や本番に生かしてくださいね。

« 水分補給を十分に | トップページ | Nの法則 »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/45621145

この記事へのトラックバック一覧です: 3年生引退:

« 水分補給を十分に | トップページ | Nの法則 »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ