« ロングサービス | トップページ | ダブルスで勝てる!バドミントンが強くなるコツ50 »

2007/10/23

素直に打つ

先日の練習で、打つとき常にシャトルを切っている人がいました。
ネットするわサイドアウトするわコントロールがつきません。スピードも殺してしまいます。

「いつも切って打っているからコントロールがつかないよ。素直にまっすぐ、廻内、廻外で」と言ってあげたのですが、本人はきょとんとした顔。
ぜんぜんわかってないのか、何言ってんだこのおじさん(^^;って感じ?
最近の若いもんは・・・・・ってつい思ってしまいます。おじさんだよね。

そのあと私の試合が続いたのでどうなったかは知りませんが。

こうなると教えてあげてもなんだかなーって気持ちになります。
年寄りの言うことは聞くもんですよねぇ。

----------------------

シャトルが値上がりしています。
安いシャトル探しませんか?
三D シャトルを探す 三D

« ロングサービス | トップページ | ダブルスで勝てる!バドミントンが強くなるコツ50 »

ショット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/16846408

この記事へのトラックバック一覧です: 素直に打つ:

« ロングサービス | トップページ | ダブルスで勝てる!バドミントンが強くなるコツ50 »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ