« リンク切れ修正しました | トップページ | スマッシュはコースを選ぶ »

2007/05/25

うまい人と練習すると勉強になります

先日の練習で、かなりうまい人と練習しました。
小学校からやっているとか。
バックの打ち方やクロスネットなど、確実に決まるし相手をよく見ていますので簡単に決まってしまいます。

動きも無駄がないです。

うまい人と練習すると勉強になるし上達しますね。
こんな機会にはどんどん技を盗みましょう。
できれば教えてもらいましょう。

上級者は面白くないかもしれませんが。
これに懲りずにたまには相手してくださいね。

« リンク切れ修正しました | トップページ | スマッシュはコースを選ぶ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

最初は基本のストロークとフットワークを徹底的にやりましょう。
あとで楽ですよ。

僕は今中一でバド部です。何かアドバイスをもらえないでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/15194192

この記事へのトラックバック一覧です: うまい人と練習すると勉強になります:

« リンク切れ修正しました | トップページ | スマッシュはコースを選ぶ »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ