« 練習試合の考え方 | トップページ | リンク切れ修正しました »

2007/05/09

戦術、セオリーの重要性

このブログで書いている戦術、セオリーは試合で勝つためには重要なことです。
どんなスポーツにもその戦術やセオリーはあります。
基本というものですね。
これを知っているのと知らないのでは歴然と差が出てしまいます。

自分が攻めるときもそうですし、守るときもそうです。
無駄な動きが少なくなります。

本ブログでも、基本を踏まえ、さらに私の経験から得た戦法を記載してます。
試合のときの参考にしてください。

これらの記事を読んで実際に試してみて、なるほどと思っていただけたら幸いです。


みんなで楽しく楽に勝って、バドミントンを楽しみましょう!
そして新たな自分なりの戦術を見つけましょう。

そのときはぜひ教えてね!

« 練習試合の考え方 | トップページ | リンク切れ修正しました »

戦術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/15015907

この記事へのトラックバック一覧です: 戦術、セオリーの重要性:

« 練習試合の考え方 | トップページ | リンク切れ修正しました »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ