« 読まれてる?スマッシュリターンのパターンを変える | トップページ | トマス杯ユーバー杯始まる »

2006/04/28

ガットに頼るコントロール

コントロールと肘への負担軽減のため、ガットを変えてみました。
ちょうど切れそうだったこともあり、今までの
飛チタン
からBG66シャープに変えました。
このガット、0.68の極細ゲージで、コントロール性が良いうえ、衝撃吸収にも優れているらしい。
おまけに打球音もいいとくれば使ってみるしかないですね。
これを、今使っているラケットミラクルライトU-86に19ポンド(推奨テンション16-20ポンド)で張りました。
まだ使用してませんがどんな感じか楽しみです。

音楽とステキな生活/なんたってバドミントン/音楽フラッシュ

« 読まれてる?スマッシュリターンのパターンを変える | トップページ | トマス杯ユーバー杯始まる »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/9797937

この記事へのトラックバック一覧です: ガットに頼るコントロール:

« 読まれてる?スマッシュリターンのパターンを変える | トップページ | トマス杯ユーバー杯始まる »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ