« 冬の運動の注意点 | トップページ | 携帯でバドミントンの試合(動画)鑑賞2 »

2006/02/09

携帯(ケイタイ)でバドミントンの動画を見る

先々月,暮れの忙しいときに携帯を変更しました。
ツーカーだったのですが,電池の消耗が激しく,いつも充電している状況だったし,一昔前の携帯だったこともあり(メールの受信しかしない私にはこれでも十分だったんですが),auなら電話番号そのままで変更可能ということで変えてしまいました。

変更したのはW31SAIIという機種。スライド式の携帯です。ふた?を開けることなくそのままでメール、電話が出来ます。
また、着歌フルで音楽も聴けるし、ステレオスピーカー付ですからそのままでも音楽が聴けます。FMラジオも付いています。
ICレコーダ機能もあるため、ふと浮かんだフレーズを録音するのに便利です。
miniSDが使えるのでPCへの取り込みも簡単です。
最近の携帯はほんとに機能満載ですね。使いこなすのが大変です。
問題は電池の持ちでしょう。

これから、いろんな音を持ち出せそうです。
動画も見られそうなので、バドミントンの試合のビデオを入れてみようと思います。

詳細はまた。

音楽雑記帖/なんたってバドミントン/音楽音楽フラッシュ
ちょっとブレイク人気blogランキング

« 冬の運動の注意点 | トップページ | 携帯でバドミントンの試合(動画)鑑賞2 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/8585393

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯(ケイタイ)でバドミントンの動画を見る:

« 冬の運動の注意点 | トップページ | 携帯でバドミントンの試合(動画)鑑賞2 »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ