« 初打ち | トップページ | バドミントンのビデオいっぱい »

2006/01/14

床が滑って危険でした

今日は練習日でした。今年2回目ですが、こないだの練習の疲れが少し残ってます。
12月から寒さが厳しく、ソフトボールの練習も中止してしまったので、ホントに運動不足って感じです。
ちょっと気合を入れてトレーニングしないとだめですね。
冬はあまり汗をかかず、疲れにくいので、基礎体力のトレーニングにはもってこいの季節なんだそうです。
なにかの本で読みました。

今日は急に気温が高くなり、雨も降って、風もすごくふいていました。
おかげで、窓と床は結露して、ものすごく滑りやすくなってました。
試合のときも滑って転ぶ人がたくさんいました。
ほんとに危険でした。だから私は、後ろはほとんど見送ってました。また怪我したら大変ですからね。
すごく気を使うし、変に太ももとかに力が入りますね。

どうも足に気を取られて、ショットがめちゃくちゃ。ミスだらけです。

こんな日は、しょうがないですね。

《MYブログ》
音楽雑記帖♪ / なんたってバドミントン 三D / 音楽フラッシュ♪
のぞいてね!人気blogランキング

« 初打ち | トップページ | バドミントンのビデオいっぱい »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。滑り止めスプレーは使用したのですがあまり利きませんでした。ロージンですか。機会があったら試してみます。

初めまして。
「バドミントン虎の穴」から参りました。

邪道ですが、滑る日はロージン使うと滑りませんよ。
使用後のモップをしっかりかければ床は傷まないようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/8162744

この記事へのトラックバック一覧です: 床が滑って危険でした:

« 初打ち | トップページ | バドミントンのビデオいっぱい »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ