« カーボンナノチューブ | トップページ | 冬の運動の注意点 »

2006/01/31

自宅で筋トレ

私がトレーニングの参考にしているのが「いい筋肉ネット」「家トレのたまてばこ」です。
ここは体の各部位ごとに鍛えるトレーニング方法や,筋力アップ編,体力アップ編と総合メニューが動画?写真入でわかりやすく解説されています。また,ペットボトルに水を入れてダンベル代わりにしているところもおもしろいですね。すぐ始められますね。

また,トップからはペットボトルでリズム体操,ストレッチング基本例も動画写真で紹介されています。

この冬に少しずつ鍛えて,夏にはバドミントンの試合で勝ち進む筋肉をつけてはいかがですか。


音楽雑記帖/なんたってバドミントン/音楽音楽フラッシュ
ちょっとブレイク人気blogランキング

« カーボンナノチューブ | トップページ | 冬の運動の注意点 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

主婦さん。気長にゆっくりやってくださいね。

ご無沙汰?してます?(笑
あれから毎日?家でできるキントレ?
ストレッチ?してましたけど、
ここ3日4日なんだかやる気が
でなくて・・仕事をしはじめて疲れてるのも
あるんですけど・・
3日4日やらないとすぐ太りますね~。
全く腹たちます・・・(^_^;)
で、ここへきてみたんですけど、
いいもの見つけました♪
「家トレのたまてばこ」
これ、いいですね!!
分かりやすい説明文だし。
また、少しやる気がでてきました。
実業団の女子決勝写真かっこいいですよね♪
若いのでよけいかっこいいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/8439165

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で筋トレ:

» アイが言ってた堀江ちゃんの娘 [堀江を切る悪者達]
結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり… [続きを読む]

« カーボンナノチューブ | トップページ | 冬の運動の注意点 »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ