« 全日本バドミントン選手権 | トップページ | NHKバドミントン教室やっと見ました »

2005/12/07

ボーナスでラケット買いたいなぁ

そう、もうボーナスの時期ですね。
なんとなく新聞広告の量も増えたような・・・
クリスマスも近いし、そのせいかな。

冬のボーナスってクリスマスと正月で消え、春のボーナスは住宅や車などの税金で消えていきます。
ボーナスってそんなもんでしたっけ?楽しみってなかったんでしょうか。


毎回ボーナスのときに、さりげなーく「新しいラケットほしいなー」って上さんにアピールしてるんですが、なかなか首を縦に振ってくれません。

今回も「もうすぐボーナスだねエ」
間髪いれずに「そんなお金ないでしょ!」
「・・・・・」
これ以上は追求しませんでした。

また次回か。
気長に交渉してみます。

ナノスピード6000ほしいです。

《MYブログ》
作曲、音楽全般→音楽雑記帖by楽天広場
バドミントン→なんたってバドミントンbyココログ
曲,PodCasting→音楽してますか?by seesaa

« 全日本バドミントン選手権 | トップページ | NHKバドミントン教室やっと見ました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/7516651

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスでラケット買いたいなぁ:

« 全日本バドミントン選手権 | トップページ | NHKバドミントン教室やっと見ました »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ