« バドミントン-スマッシュレシーブの見直し | トップページ | 女性を守れ »

2005/10/03

目標の1勝達成

ソフトボールの試合行ってきました。
目標だった初戦突破、1勝しました!

3回ぐらいまで何とか1点に押さえ、うちは毎回2点をあげました。
しかし私が4回に崩れ、なんと押し出しなどで7点も与えてしまい逆転されてしまいました。
でもみかたの援護で、さらに逆転。その後は私も持ち直して、何とか2点差で勝ちました。

あまり調子が良くなかったのと、相手がスピードボールに慣れているせいもあってボールを置きに行くような投球になってしまったために、微妙なところを見られてしまいました。
コーチに普段のままのスピードボールでいいよといわれ持ち直しました。

あまり考えすぎないほうがいいですね。やはり試合は普段のままですね。
やりなれないことをやってはいけないと反省してます。

2試合目は、10月にしては暑く、結構ばててしまって、1回表に6失点。
ピッチャー交代です。

ファーストに回って、少し落ち着いてから4回からまた投げましたがすでに8点差。
その後は抑えましたが、逆転はできませんでした。

みんなまだまだ体力が無いのか、初めての対外試合で緊張したのかうまくいきません。

でも1勝です。今後に期待しましょう。

やっぱりフォームは固定できるよう練習です。反省。

« バドミントン-スマッシュレシーブの見直し | トップページ | 女性を守れ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/6227466

この記事へのトラックバック一覧です: 目標の1勝達成:

« バドミントン-スマッシュレシーブの見直し | トップページ | 女性を守れ »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ