« シャトルが高い? | トップページ | GOSEN ミラクルライト86 »

2005/09/04

試合結果

本日試合がありました。
すごく疲れました。
今まで試合前日は当日疲れるため練習してなかったんですけど、今回は練習不足だったので初めて前日も練習しました。

結果は、結構調子良かったです。が、
予選リーグ1勝2敗で決勝トーナメントにはいけませんでしたが、なぜか1位抜けチームには勝ちました(^_^)v。もう1試合もフルセットセッティングの末アウトと判断して負けてしまいました。くやし~。
でも良かったかも知れません。暑さでばてばてでしたから(@_@)。

ただ太ももが筋肉痛で・・・・。つらなかったのが不思議です。いつもは足がつってしまうんですが。日ごろの練習の成果でしょうか。

今日はすごく暑くて、体育館にいるだけで汗が噴出してきました。熱射病になる人もいて、救急車がきていました。この時期の大会ってほんとに過酷ですね。
無事で何よりでした。


ヨネックス 強チタンヨネックス 飛チタン強チタンロール100mコートプレー(COURT PLAY)【販売単位】1本(1ダース・12球入)YONEX(ヨネックス) :主要大会で最も多く採用されている使用球。ヨネックス水鳥球。【バドミ...


あなたのクリックでランクUP!→人気blogランキング
(よろしければおねがいします)

《MYブログ》
作曲、楽器、音楽なら→音楽雑記帖by楽天広場
バドミントンのことなら→なんたってバドミントンbyココログ

【楽天市場】生活・インテリア 【楽天トラベル】 楽天ダウンロード本・雑誌 バドミントンラケットバドミントンシューズバドミントンウェアバドミントンガットサプリメントシーケンサーLoop・素材楽器CD

« シャトルが高い? | トップページ | GOSEN ミラクルライト86 »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/5786747

この記事へのトラックバック一覧です: 試合結果:

« シャトルが高い? | トップページ | GOSEN ミラクルライト86 »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ