« バドミントンのダブルスで打ってはいけないコース | トップページ | 体の切れが・・・・ »

2005/06/04

明るい床で見難い試合会場

よく試合を行う近くの体育館。
2-3年前に改修して床が白っぽい板で全体的にすごく明るくなっている。
それはそれでいいのだが、バドミントンをするときはシャトルが見難くてしょうがない。
ドライブ、スマッシュなど早いものはほとんど手前にくるまで見えない。
見ようとするから目が疲れる。
ネットも見難く、普段の感覚で試合ができない。
もう少し考えて作らないかねー。

明るいところが特に苦手な私。
改修後ほとんどこの体育館で勝っていない^_^;。

改修前は緑色のネットだった。これまた見難い。今は普通のものになったけど。
どうなってる?この体育館。

とは言いつつ、試合会場は選べないし、メインはここの体育館なんだから何か良い手を考えないといけないかな。

サングラス!?


« バドミントンのダブルスで打ってはいけないコース | トップページ | 体の切れが・・・・ »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/4402074

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい床で見難い試合会場:

« バドミントンのダブルスで打ってはいけないコース | トップページ | 体の切れが・・・・ »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ