« 無理な体勢からのスマッシュは禁物 | トップページ | シャトルの打ち所と特性 »

2005/04/02

お勧めバドミントンHP&メルマガ

バドミントンに関すると~っても参考になるホームページ&メルマガを紹介します。

バド研マスターさんが運営する

上達したい!大人のための「頑張らない」バドミントン研究会

です。大変ためになる練習方法や体作りまでバドミントンに関するいろんなことをメルマガで紹介してます。私も毎週楽しみにしています。

さらにバドミントンのDVDも販売しています。内容はバド研マスターさんの解説入りで試合のビデオが見られます。バドミントンの放送などなかなかないのですし、上級者の試合が見られるのとさらに重要な部分の解説が聞けるのでお得です。二等辺三角形の配置などが実際にビデオで(目で)見られ、大変ためになります。私も購入しました。

ついでに私の文書も納得していただけるかと^^;)。 (バド研マスター様、スイマセン)

« 無理な体勢からのスマッシュは禁物 | トップページ | シャトルの打ち所と特性 »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

いやー、なんのなんの。とても忙しいようなので、ゆうっくりどうぞ。

バド研マスターです。

いやーなんやかんやで大忙しで・・・

ごめんなさい。こんなに遅くなって。


私の公式サイトにもリンク貼らねばならないですね。
もう少し待ってくださいね。

私のサイトやDVDまで宣伝いただきありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/3534131

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めバドミントンHP&メルマガ:

« 無理な体勢からのスマッシュは禁物 | トップページ | シャトルの打ち所と特性 »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ