« バドミントンの左手 | トップページ | バドミントンでサーブレシーブ時のパートナーの位置は? »

2005/04/20

上達したい!大人のための「頑張らない」バドミントン研究会から新作DVDがでました

以前紹介しました「頑張らないバドミントン研究会」から新しいDVDが出ました!

リンク: 上達したい!大人のための「頑張らない」バドミントン研究会.

バド研マスターさんがホワイトボードを使ってダブルスの試合について解説しているものですが、初、中級者にはうれしいダブルスの試合で勝つためのノウハウが見られます。

私も購入しました。とっても参考になりますよ。サンプルも上記HPで見られます。
参考にしてみてください。

« バドミントンの左手 | トップページ | バドミントンでサーブレシーブ時のパートナーの位置は? »

バドミントン」カテゴリの記事

コメント

バド研マスターです。

いやーなんやかんやで大忙しで・・・

ごめんなさい。こんなに遅くなって。


私の公式サイトにもリンク貼らねばならないですね。
もう少し待ってくださいね。

私のサイトやDVDまで宣伝いただきありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79869/3774573

この記事へのトラックバック一覧です: 上達したい!大人のための「頑張らない」バドミントン研究会から新作DVDがでました:

« バドミントンの左手 | トップページ | バドミントンでサーブレシーブ時のパートナーの位置は? »

--

Add






  • にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ